自動車保険比較CAR-JPN
自動車保険比較TOP >

自動車保険一括見積もりサイトランキング

順位 一括見積もりサイト 参加損保
1位 インズウェブ 20社
2位 保険スクエアbang! 17社
3位 価格.com自動車保険 16社
4位 保険市場 9社
4位 NTTイフ 9社
6位 グーネット 7社
7位 楽天自動車保険 6社
7位 イオン保険マーケット 6社
インズウェブ


【ランキング内容】
自動車保険一括見積もりサイトの参加損保が多い順でランキングに致しました。参加損保でも全ての見積もりが取れるわけでは御座いません。詳細や正確な情報は各一括見積もりサイトでご確認をお願いします。



掲載口コミコメント

インズウェブ
初めて自動車保険に加入する際に、インズウェブの自動車保険一括見積もりを利用しました。
というのも商品内容や口コミをあれこれ調べましたが、それぞれに特徴があり、人によっては良かったり悪かったりと、一概にこの保険会社が良いと言う情報が得られなかったからです。
初めての事で保険料が安いのか高いのか、補償が良いのかどうかも分からなかったのと、自動車保険を扱う会社の数が多かった事もあり、保険会社を比べられる一括見積もりを利用しました。
一括見積もりなので面倒な入力も一度書くだけで良いし、見積もりが終わった会社からは直ぐに見積もりのメールが次々と届きスピーディーでした。
自動車保険を比較して、安い保険会社を見つける事ができ大変役立ちました。
一つずつ見積もりをお願いしていたら面倒で、高い保険会社で妥協していたかもと思うと利用して本当に良かったです。(女性30代)
保険スクエアbang!
自動車保険の更新は毎回期限ぎりぎりになって検討するが、保険スクエアbangの自動車保険一括見積もりを利用する事で、複数の保険会社から素早く見積もり回答を受け取る事が出来る。
また比較検討がしやすく、電話による問い合わせにも丁寧に対応してもらえる。
契約もインターネットから簡単に行う事が出来る。
候補から外れた保険会社もしつこくないのが良い。
次回の更新も自動車保険一括見積もりサイト利用するつもりである。(男性40代)
価格.com自動車保険
満期の通知が届き、更新後のプランと保険料を見るとあまり変わってませんでした。
そこで保険の見直しも兼ねて価格ドットコムの一括見積もりを利用したんです。
見積もりをしてもらう際の入力も、思っていた以上に簡単に出来てビックリしました。
そして複数の保険会社の見積もりが貰えるので、保険料や補償内容を比較して自分に合った保険会社を考えて選べるのは、一括見積もりサイトだからでしょうね。
息子が車を購入した時も利用して、保険の加入をしました。
本当に便利なのでお勧めです。(女性40代)
インズウェブ
保険の窓口インズウェブを利用しました。
自動車保険を一括見積もり出来るので大変便利でおすすめです。
手元に車検証と現在の保険証書を用意しておけば、入力する内容に困る事もなくスムーズに見積もりを取る事が出来ます。
WEBのデザインもシンプルで分かりやすいです。
私の場合入力に10分もかかりませんでした。
入力完了すると直ぐに各社の見積もりが表示され、保険料を比較する事が出来ます。
保険料を出来るだけ安く抑えたい方にはおすすめのサイトです。(男性40代)
保険スクエアbang!
結婚を機に車を持つ事になりました。
妻は独身時代から車を持っていたので、結婚当初は妻の車にそのまま乗っていました。
妻は会社に来た営業を通して保険に入っていた様ですが、保険料を見てそれまで自動車保険に入った事のない自分でも感覚的に高いと感じる物でした。
妻は保険を変えるのを最初はしぶっていましたが、bangで見積もりを取るだけ取ってみようと提案して実際に見積もりを比較すると、年間で3万円以上保険料が安くなりました。
それには妻も納得して変更しました。
試しにやってみるものだと実感しました。(男性30代)
Copyright Car-Jpn. All Rights Reserved.