自動車保険比較ランキング

楽天損保(旧朝日火災)の口コミ評判

楽天損保|ユーザーの口コミ評判

保険料
ASAP6の長期契約で、保険期間中で1回の事故なら保険を使っても、翌年の保険料が値上がりしない事が他社と比較して圧倒的に有利です。
例えば20等級の人が通常、人身事故を起こして保険を使った場合、翌年の等級は17等級(事故あり3年)となり保険料が値上がりします。
ところが、楽天損保であれば値上がりしません。
つまり6年契約であれば契約時点で1年目から6年目までの保険料が1年ごとに既に決まっていて、1回の事故なら保険を使っても変わらないと言う事です。
自動車保険に加入しているのに、事故をしても翌年の保険料が値上がりするので保険を使わないと言う話はよく聞きます。
その点、楽天損保の自動車保険は顧客本位の自動車保険だと思いますのでおすすめです。(男性40代)

自動車保険一括見積もり

事故対応
事故時の対応もかなり早く、丁寧な対応をしてもらいました。
こちらがあまり関与する事なく、事故対応してもらえたので、安心出来ました。
ロードサービスも充実しています。
一度、見直す事をおすすめします。(男性30代)

事故対応
最初は物損事故、数日後に首に痛みが出て人身事故に切り替えました。
そのため担当者が二人いたのですが、丁寧な対応の人身担当者と、説明や質問が分かりづらい物損担当者が、非常に対照的だったのを覚えております。(男性40代)

対応サービス
知り合いがここの営業マンだったので契約しました。
とてもサービスが良くて助かっています。
それに保険料が前より少し安くなったので、負担が軽くなりました。
事故対応も万全でおすすめの自動車保険です。(女性40代)

自動車保険一括見積もり






Copyright 2018 自動車保険比較ランキング. All Rights Reserved.