自動車保険CAR-JPN
安い
自動車保険
投票総合
ランキング
通販型
ランキング
代理店型
ランキング
一括
見積サイト
自動車保険TOP >

自動車保険一括見積サイトランキング《参加損保が多い順》


順位 自動車保険一括見積サイト 参加損保 グラフ
1位 インズウェブ 20社 (20社)
2位 保険スクエアbang! 17社 (17社)
3位 価格.com自動車保険 16社 (16社)
4位 保険市場 9社 (9社)
4位 NTTイフ 9社 (9社)
6位 グーネット 7社 (7社)
7位 楽天自動車保険 6社 (6社)
7位 イオン保険マーケット 6社 (6社)

自動車保険一括見積もりサイト利用者の見積もり結果はこちら



【ランキング内容】
自動車保険一括見積もりサイトの参加損保が多い順でランキングに致しました。参加損保でも全ての見積もりが取れるわけでは御座いません。詳細や正確な情報は各一括見積もりサイトでご確認をお願いします。


自動車保険一括見積もりサイト参加損保
保険の窓口
インズウェブ
保険スクエア
bang!
価格.com
自動車保険
楽天
自動車保険
アクサダイレクト
ソニー損保
チューリッヒ
SBI損保
三井ダイレクト
イーデザイン損保
セゾン自動車
そんぽ24
東京海上日動
損保ジャパン日本興亜
あいおいニッセイ
三井住友海上
AIG
共栄火災
セコム損保
日新火災
朝日火災
Chubb
全労済
●:参加損保会社
※詳細や正確な情報は各一括見積もりサイトでご確認をお願いします



自動車保険一括見積もりサイト|利用者の感想


新車で車を購入した際、デイーラーさんに勧められた保険に入りました。
次の更新の時、もう少し安くならないかと思い、CMなどで見かけるネット割引がある保険について調べようと思いました。
しかし、数ある保険会社からどこがいいのかを探すのは大変でした。
そんな時に一括見積もりサイトを見つけました。
基本情報を入力するとあっという間に見積もりが出ました。
各会社のサイトにすぐにアクセス出来、比較もスムーズに出来ました。
少し高いと感じても、事故の時の補償金額を変更したり、希望の保険料になるよう検索出来ました。
一括見積もりサイトで見つけた保険会社で今もとても満足しています。
いちいち一つ一つ探さなくて良いのですごく便利でした。
又、見直す際一括見積もりサイトを利用させて頂きたいです。

自動車保険の一括見積は、何と言っても保険会社を何軒も回らなくても、複数の見積もりが簡単に手に入る点にメリットがあります。
インターネットから直接出来るので、何時でも好きな時に利用出来る所が非常に便利だと感じました。
複数の見積もりが一度に手に入るので、保険料の比較も簡単に出来ますし、安い所が簡単に見つかると思います。
私の場合は安い事を条件にしてはいましたが、やはりある程度名の通った信頼出来る保険会社を選びました。
この場合でも比較が簡単に出来てしまう所が、良い自動車保険選びには欠かせないと思います。

加入していた自動車保険の満期の通知が届き、更新後のプランと保険料を見るとあまり変わってませんでした。
そこで保険の見直しも兼ねて、一括見積もりのサイトを利用したんです。
見積もりをしてもらう際の入力も、思っていた以上に簡単に出来てびっくりしました。
そして複数の保険会社の見積もりが貰えるので、保険料や補償内容を比較して、自分に合った保険会社を考えて選べるのは一括見積もりサイトだからでしょうね。
息子が車を購入した時も利用して保険の加入をしました。
本当に便利なのでお勧めです。

2年前、結婚をきっかけに自動車保険を見直す事になり、ネットで複数の一括見積もりを利用しました。
主要な保険会社もあれば、知らない会社もありましたが、一回で10数件まとめて見積もりが出来ました。
一つ見積もりを頼むのも一括で頼むのもかかる時間は一緒(15分程度)だったので、忙しい私にとってはありがたかったです。
見積もり依頼をしてからその日のうちにメールでいくつか連絡があり、数日から一週間ほどで、別の会社から郵送で案内が届きました。
全て比較し、その中の1つに契約でき、満足です。
しつこい勧誘などもないので、又、利用したいと思います。

少しでも保険料を削減する事を目的に自動車保険一括見積サイトを利用しました。
沢山の保険会社の見積もりがメールで届きましたが、補償内容や特約、免責金額などが同じになっておらず、比較するのが少々骨が折れる作業でした。
せめて各社同じく条件で見積もりしてほしかったですね。
特約は各社特色があるので、オススメプランとして表示してくれれば、検討しやすいと思います。
結果として、納得いく補償内容で保険料を抑える事が出来たので良かったです。

私の車と妻の車と2台所有していますが、この2年ほどは2台とも自動車保険の更新時期には一括見積もりを利用しています。
確かに保険料は依然に比べ、3割ほど安くなりましたが、実際のサービスは、まだ利用した経験がないので何とも言えません。
ネットでの評判も、様々ですし、不安がないわけではありませんが、正直、万が一の為の保険なので、まあ、その時はその時と割り切っています。

現在、加入している保険と同じ条件で沢山の保険会社から見積もりを提案してくれるので参考になる。
よく耳にする会社や知らない会社まで一度の入力で済むので試しやすい。
見積もり後もメールでお知らせしてくれるか郵便で届いたりするだけで、電話での勧誘が一切なかったです。
生命保険や医療保険の時にはかなり電話が掛かってきたりしましたので面倒でした・・・
初めて見積もりをしてもらった時には、現在加入している保険よりもあまりにも安くて驚きました。
でも、こんなに安くて事故の時にはしっかり対応出来るのかと不安にも思いました。
色々な保険会社を知る便利なサービスです。
何のリスクもないので経験するべきだと思います。

車を購入した翌年から、自動車保険一括見積を利用しています。
初年度は、特に見積もりは取らず、ネット上で調べた安いダイレクト型自動車保険に入っていました。
しかし、そのまま自動更新にしようと思ったら、特に事故を起こしたりしていないにも関わらず、保険料が前年より高くなっていたので、一括見積をする事にしました。
一括見積を利用すると、最安値が直ぐに分かるのでとても便利です。
ただ、見積もりを取ると、いらないダイレクトメールなどが沢山来るので、それが難点です。

今年初めて一括見積もりをしてみたのですが、やって良かったです。
見積もりの申し込みも簡単でしたし、特別な勧誘もありませんでしたからもっと早くから利用してみれば良かったと思うくらいです。
同じ様な条件のもとで、各社の見積もりをネットで見る事が出来ますし、又各社さんはがきでも見積もりを送ってくれます。
見積もりして良かったですが、思っていたより一括見積もり出来る会社が少なかったというのが印象です。
でも、おかげで見積もりした会社の中から一つ保険会社を選ぶ事が出来ました。

自動車保険の更新時に、保険料を安くする目的で利用しました。
インターネットで一括見積を請求した所、即座に見積もりが届き、そのスピードの速さに驚かされました。
その中から数社に絞り、届いた見積もりと各保険会社のホームページを比較し、一番安くて補償内容が充実している外資系の保険会社に決めました。
以前の保険に比べ、年間2万円以上節約する事が出来て大変満足しています。
毎年更新時期になると、メールやハガキで数社から案内が届きますが、電話がかかってくる様な事もなく煩わしさはありません。

結婚を機に車を持つ事になりました。
妻は独身時代から車を持っていたので、結婚当初は妻の車にそのまま乗っていました。
妻は会社に来た営業を通して保険に入っていた様ですが、保険料を見てそれまで自動車保険に入った事のない自分でも感覚的に高いと感じる物でした。
妻は保険を変えるのを最初はしぶっていましたが、一括サイトで見積もりをとるだけとってみようと提案して、実際に見積もりを比較すると年間で3万円以上保険料が安くなりました。
それには妻も納得して変更しました。
一括サイトはネットで広告を見て覚えていたのですが、試しにやってみるものだと実感しました。

今加入している自動車保険からもっと安く保障内容の良い物はないかと思い、一括見積もりサイトを利用し、調べました。
今等級がかなり下がってしまい、加入中の自動車保険よりやはり割高になる事の方が多く、保障内容も大して変わらない事がわかり、結果乗り換えるのを辞めましたが、一括見積もりサイトはたくさんの自動車保険を見比べる事が出来るので他社の保障内容を知る事が出来てとても良かったです。
この先又年齢が変わり、等級が安定してきたら、一括見積もりサイトを利用して比較をすると思います。
ただ、利用後のメールが凄すぎて迷惑かな・・・とも思います。

毎年自動車保険の更新前には、必ず見積もりサイトを利用しています。
使い始めたきっかけは、共済に入っていましたが保険料が高くて、安い保険を探すのに手軽に調べられるからでした。
実際に使ってみると、それぞれの会社の料金の他に、サービス内容も一目でわかるのでとても探しやすいです。
又、料金だけ見てると安くても、サービス内容が不足だったりする事もあるので、比較出来るのがとても気に入っています。
毎回、見積もりを取ってみると、希望に合う会社は大体決まってきていますが、検討していなかった会社の事も知る事が出来ていいです。

私が利用した自動車保険一括見積サービスは、たしかに同時に申込みは出来ましたが、当然ながらお返事(リアクション)に時差がありました。
それが2、3日程度の差なら何も思わないのですが、2社からは1週間以上待たされた記憶があります。
逆に、他からはスピーディな返答を頂いたので、スムーズに比較する事が出来ました。
酷似したサービス内容や、名称が似ていても微妙に異なるサービスが混在する昨今では、大変重宝するサービスだと思います。

初めて自動車を購入する際に利用しました。
購入したディーラーで出された見積もりでは高く感じていた事と、どのような保険会社があるか詳しく知らなかったので申し込みました。
その後、メール・ハガキなど各社から届き始め圧倒されましたが、ディーラーより圧倒的に安い会社が多く、色々調べてみるきっかけになりました。
ただ、ネットからの申し込みだとどれを選んでよいのか分からなかったり、同じような補償の名前でも会社によって細かくは違っている場合があるので、パンフレットの様な物もサイトでしっかり見れると、もっと助かると思いました。(見れるのかもしれませんが、わかりにくかったので。)

現在、加入している自動車保険が満期に近く、価格を抑える事が出来るか調べる為に、自動車保険一括見積もりを利用させて頂きました。
4社の見積もりを取る事が出来ました。
インターネット上で価格、補償されている内容を確認出来ました。
各社とも、インターネット割引が適用されていたので、現在加入している自動車保険より、年間1万円近く安い見積もりでした。
後日、自宅に各社からDMで書面になっている見積もりが届きました。
各社の補償の内容を比較し、自分にあった保険会社を利用しようかと思います。
ただ、見積もりの保険の内容には専門用語などあったり、自動車保険の知識がない方には、ちゃんと調べて選んだ方が良いと思います。

自動車保険を節約したくて、インターネットで自動車保険の一括見積もりをしました。
その一括見積もりサイトにある全ての会社の一括見積もりがとれるわけではなくて、何社かに限定されて、5社ほどの一括見積もりが出来ました。
早い会社だど、直ぐにメールが届いて、保険期間があと少しで焦っていたので助かりました。
その後、郵便で一括見積もりの詳細が届く会社もありました。
私の一括見積もりとったサイトは、自分の重視したい内容にそって一括見積もりをしてくれるので、私は保険料を安くしたいのが一番だったので、保険料の安い会社が何社か届いて、その中で保険料と保障内容やサービスを比較して、満足のいく自動車保険に加入出来て良かったです。

今までの保険が充分安かったので乗り換えるつもりはなかったのですが、ポイント目当てで見積もりしてみました。
意外にも見積もりサイトで3件ほど、より安い(数千円〜1万円程)保険がある事を知りました。
見積もり自体は簡単でした。
その後営業メールが来たりもしましたが自動メールだったのでそう気にはなりませんでした。
手続きが面倒だからなぁと少し悩みましたが、ネットで契約出来た事もあり、会社のお昼休みに手続きをして予想外に乗り換えてしまいました。

私が自動車保険の加入で一番困ったのはどの保険会社にすれば良いのかでした。
ネットで検索すれば沢山の保険会社とそのプランが出てきますが、1つ1つ調べて比較するのはとても大変な事です。
そんな時に見つけたのが自動車保険一括見積サイト。
車の情報と自分の情報をたった1回入力するだけで、数十社の自動車保険会社の見積もりがまとめて取れるのです。
料金だけでなくプランの詳細も見る事が出来るので、じっくりと比較する事が出来大変助かりました。

一括見積もりは最安値を出しているのだと思います。
なので後から必要な項目を増やしていくと結局一括見積もりしたときより高くなる印象です。
一括見積もりで一番安かった保険も、後から自分で比較すると結果的には他の保険の方が安かったって事もありました。
なのであくまで参考程度にしか考えていません。
後、一括見積もりしたあとのメールが少し鬱陶しいです。色んな保険会社から定期的にメールが届きます。
一度入ってしまえばしばらく必要ないので定期的に送られてくると次にその保険会社にはもう登録したくなくなります。

保険の窓口インズウェブを利用しました。
大手自動車保険を一括見積もり出来るので大変便利でおすすめです。
手元に車検証と現在の自動車保険証書を用意しておけば、入力する内容に困る事もなく、スムーズに見積もりを取る事が出来ます。
WEBのデザインもシンプルで分かりやすいです。
私の場合、入力に10分もかかりませんでした。
入力完了すると直ぐに各社の見積もりが表示され、保険料を比較する事が出来ます。
保険料を出来るだけ安く抑えたい方にはおすすめのサイトです。

ある時、保険の見直しをしようとして、インターネットで自動車保険の一括見積もりをしてみました。
利用する前は面倒だと思っていたのですが、利用してみると一定の項目を入力するだけで、短時間で終わったので楽でした。
複数の保険会社に見積もり依頼が終了して、数日の間に全ての見積もり結果が返ってきました。
今まで加入していた保険と同じ条件で依頼をした結果、だいぶ保険料が安くなる物が見つかり、非常に得をしたと感じました。

今まで入っていた自動車保険が少し高くなった事をきっかけに、自動車保険を見直そうと思い、自動車保険の一括見積もりをしました。
色んな保険会社から見積もり結果のメールが届き、それぞれ保険会社によって金額はもちろん、補償内容も違うのだと、とても勉強になりました。
一括見積もりをした保険会社の中で、口コミなどを調べてソニー損保に加入しました。
一番安い保険ではありませんでしたが、補償内容がとても良かったです。
以前の自動車保険よりは格段に安くなり、満足しています。

今回、交通事故を起こしたのですが、保険会社の事故担当者の対応が悪く、示談交渉が長引きました。
その事から、保険会社を変更しようと考えて「自動車保険一括見積もりサイト」を利用しました。
利用した率直な感想は利用して良かったという事です。
正直、最初に現在の加入状況などを入力するのは面倒くさかったのですが、あとは数社の見積もりが届いたので今の契約内容と簡単に比較出来たので、自分が望む保険に加入出来て良かったです。

保険の一括見積をよく利用しております。
年齢によって保険料が大きく変わってきており、どのタイミングで一番良い保険はどこかを、大まかに確認する為に利用させて頂いています。
さらに詳しく知りたい保険会社については、HPで確認して問い合わせをするようにしています。
大まかな料金や補償がスムーズに分かりますので、有効活用する事をおすすめします。
メール等が沢山くる損保もありますが、そのあたりは上手にお付き合いされる事をおすすめします。

自動車保険は毎年更新を迎えます。
若い時はずっと同じ保険を比較もせずにただ更新をしていましたが、ある時保険の見直しをしようとして、一括見積もりをしてみました。
利用する前は面倒だと思っていたのですが、利用してみると一定の項目を入力するだけで短時間で終わったので楽でした。
複数の保険会社に見積もり依頼が終了して、数日の間に全ての見積もり結果が返ってきました。
今まで加入していた保険と同じ条件で依頼をした結果、だいぶ保険料が安くなる物がみつかり、非常に得をしたと感じました。

自動車を購入し、ローンで購入したので月々の費用を安く抑えたいと思い、自動車保険会社に一括で見積を取る事が出来ると言う事で、今回インズウェブを利用しました。
サイト上には役に立つコンテンツも充実。
1回の入力で見積もりが取れるのですごく便利でした。
複数社から見積もりが取れて、安い保険会社を選べました。
インターネット割引き、早期契約割引き、保険証券不発送割引きなどの割引も使え、保険料が安くなりました。

現在の車の自動車保険は、新車の時から加入している保険がありましたが、保険を見直そうと思ったので、8社同時見積もりを利用しました。
パソコンで、車種や年式、排気量等必要事項を入力しただけで、ほぼ全社から迅速な回答が返ってきました。
インターネット限定の割り引きサービスなども、ご案内頂きました。
自分で全て調べるのは、相当な時間と労力が必要ですが、入力も一度で済み、時間と労力の節約になりました。

現在加入している自動車保険は、一括見積もりをして決めた保険です。
自動車保険は毎年更新を迎えますが、更新時期には毎年自動車保険一括見積もりを実施し確認をしています。
一括見積もりは保険の相場が分かり、他にも良い条件の保険があるかチェック出来るので、とても便利に感じます。
保険会社は数多く存在しており、各社をそれぞれチェックしていくのは手間で、一括見積もりが出来れば最小限の手間で確認が出来てしまいます。
見積もり依頼が手軽に出来るのがうれしいです。

初めて自動車保険に加入する際に、インズウェブの自動車保険一括見積もりを利用しました。
と言うのも、自動車保険のサイトや口コミをあれこれ調べましたが、それぞれに特徴があり、人によっては良かったり悪かったりと、一概にこの保険会社が良いと言う情報が得られなかったからです。
初めての事で保険料が安いのか高いのか、保障が良いのかどうかも何も分からなかったのと、自動車保険を扱う保険会社の数が多かった事もあり、気になる保険会社を比べられる一括見積もりを利用したのです。
一括見積もりなので面倒な申し込み内容も一度書くだけで良いし、見積もりが終わった会社からは直ぐに見積もりのメールが次々と届きスピーディーでした。
自動車保険を比較して同じ条件の中、安い保険会社を見つける事ができ、大変役立ちました。
一つずつ見積もりをお願いしていたら面倒で、高い保険会社で妥協していたかもと思うと、利用して本当に良かったです。

テレビなどで安価な自動車保険が出回ってきた頃、我が家の保険との金額の差が大きくて驚きました。
そこで自分の保険との差がどこまであるのかと思い、調べてみました。
複数の保険会社に個別に見積もりを申し込むのは、何度も同じ事を入力しなければなりません。
その点、一回の入力だけで複数の保険会社に見積もりを送ってもらえるのです。
手元に車検証を置いておけば、本当に簡単でした。
自分の保険とじっくりと比較出来て本当に便利でした。

自動車保険の更新は毎回期限ぎりぎりになって検討するが、保険スクエアbangの自動車保険一括見積もりを利用する事で、複数の保険会社から素早い見積回答を受け取る事が出来る。
又、現在の保険契約内容と比較検討がしやすく、電話による問い合わせにも丁寧に対応してもらえる。
自動車保険契約もインターネットから簡単に行う事が出来る。
候補から外れた保険会社もしつこくないのが良い。
次回も自動車保険一括見積もりサイト利用するつもりである。

毎年、悩まされる自動車保険ですが、いつも自動車保険一括見積もりを利用しています。
ですので、ほぼ毎年、保険会社を乗り換えています。
このサービスの良い所ですが、希望の保険内容(対人補償、対物補償、年齢、等級など)により、それに一致した保険を取り扱っている保険会社の見積額を多数比較出来ます。
同一保険会社での継続よりも新規で加入する方が保険料が安くなる場合が多い為、毎年のように保険会社を乗り換えています。
サービスの利用は無料ですので気軽に出来る所も魅力です。

車を買い換えを期に、契約していた会社の保険料の高さに悩み、利用しました。
インターネットで契約出来る物が数社比較出来、色々な特約が各社ある事を知り、自分に合った物を見つけていく事が出来、良かったです。
自分のペースで吟味出来るのが良いですね。
ネットで契約出来るのが手軽で、又、割安で良かったです。
見積もり後も定期的に各社からメールが来ます。
今は決まった所から変える予定はありませんが、又、機会があれば利用したいです。

自動車保険一括見積もりサイトは、一度に数種類の見積もりを取り寄せる事ができ、とても便利です。
自動車保険の見積もりを取り寄せる為には、記載する個人情報や車の情報が多く、申し込みフォームを埋めるだけでもかなりの時間を要してしまいます。
個別で申し込むと各サイトごとに同じ情報を何度も記載する必要があります。
自動車保険一括見積もりサイトですと、情報は一度の記載で済み、会員登録をしておけば、次年度も引き継いで見積もりを請求する事が出来ます。
各社の見積もりは迅速に届き、一度に金額や保険内容の比較をする事が可能です。
数ある保険会社から、希望に沿った保険会社をピックアップしてくれるのも無駄がなく助かります。
Copyright Car-Jpn. All Rights Reserved.